1. 株式会社ライフコーポレーション建築事業部
  2. 窓のむこうは。[建築事業部編]
  3. 完成見学会
  4. ★分譲見学会★
窓のむこうは。[建築事業部編]
2020.02.14
完成見学会

★分譲見学会★

今度の土日☆分譲見学会開催します!!
糸満市阿波根3LDK。2世帯にもおすすめな連棟式住宅同時分譲。

家を作るなら、あーしてこーして。。。と希望を上げるとキリがないほど出てきますよね(*’▽’)
でもそんな希望を組み込んでるうちに予算もどんどん膨らんで、当初の計画より大幅に金額がUPしてしまうという家づくりあるある。
そんな悩みも建売住宅では解決です!!

家づくりにかかる時間や労力も回避できて、希望の間取・希望の予算ですぐそこに家があったなら♪忙しい現代、こうしたご要望も増えてきています(^^)

『Cococieあはごん』~糸満市阿波根~
見学会日時:2月15(土)・16(日)10時~17時

★主婦にとって絶対の味方!キッチン横の大型収納
★1階・2階トイレ完備で朝の支度もスムーズに♪
★A棟:駐車場2台/B棟:駐車場3台
その他魅力たっぷり(^^)A棟、B棟それぞれの雰囲気も楽しみながら沢山の方に見学いただきたい物件です♪

物件詳細はこちら↓↓↓

建売住宅