1. 株式会社ライフコーポレーション建築事業部
  2. 窓のむこうは。[建築事業部編]
  3. 完成見学会
  4. CococieしおひらⅡ 現場進捗その②
窓のむこうは。[建築事業部編]
2019.08.30
完成見学会

CococieしおひらⅡ 現場進捗その②

昨日近くに書類を届ける要件があったので、現場の進捗確認をしてきました。

青空に映える外観が最高ですね!

外構工事も着々と進み雰囲気が出てきました。

 

私の一番のお気に入りは大型収納があることです。

その①玄関から通じるこのスペース。
ベビーカーや自転車、お父さんのゴルフバックetc・・・。
趣味の多い方にも大活躍しそうな空間ですね。

玄関からダイレクトに行けるというのが大きなポイントになるかと思います!

 

そして大型収納その②

主寝室のウォークインクローゼット。

収納って多い方がいいんですが「あちこちにある」というのでは何処に置いてたか探す羽目になる。
まとまった収納スペースが一空間にひとつが、一番片づきやすくて管理しやすいですよね!

 

この主寝室の窓。景色のコントラストも気持ち良く。

時々遠くに飛行機が見えたりして。

【CococieしおひらⅡ】
完成見学会を開催します!!
たくさんの方に見て頂きたい物件です。

9月14日(土)~16日(月)

この三連休は是非、糸満市潮平公民館近くのCococieしおひらⅡへお越し下さい♪